宇宙兄弟 初日 来場者は満員御礼 [映画]


飛ぶ鳥を落とす勢いの宇宙兄弟ですが、5月5日にいよいよ、全国の映画館で公開しました。


初日は、ムッタ役の小栗旬さん、ヒビト役の岡田将生さんが舞台あいさつを行い、いきなり盛り上がりましたが、初日の反応はと言うと、かなりの大盛況で満員だった模様です。


製作元の東宝の情報では、30億の興業収入が見込めるレベルとし、かなりのヒット作になることは間違いなさそうです。


ちなみに、最近、コミック本の再利用が旬ですが、中古本は軒並み売り切れ、新品のコミック本もかなりの売れ行きだそうです。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。